青木掲示板
お名前:
メールアドレス: (半角英数字使用&省略可)
Home Page URL: (半角英数字使用&省略可)
タイトル:
RES: 返信投稿の時は元の投稿番号を半角数字で記入
 

No.9 チョイス  京都戦 06/05/24(水)21:01:11
京都戦のスーパーミドル!さすがです!今後もバンバン決めてください!!
No.8 さこ  今知りました!! 04/06/27(日)16:21:04
入籍おめでとうございます!!\(`▽`)/
No.7 千尋  あと 04/06/27(日)11:17:56
入籍おめでとう!ですね。
No.6 さこ  見逃しちゃいましたι(;−;) 04/06/26(土)17:47:48
今日の1stステージ最終節…文化祭の準備で
見逃しちゃいましたιι
今朝ちゃんとビデオの録画予約して出かけたはずなのに、
今再生してみたら別所哲也さんが映画について語ってるんです(泣)
どうしてあたし、
「NHK教育」の番組録画しちゃったんでしょうか???
青木さんが戦う姿が見たかったのに…ι(。_。;)
これからもずっと応援してるので、
次のステージは怪我に気をつけて頑張ってください。
ご活躍をお祈りしています(@^▽^@)
No.5 千尋  あおう 04/04/24(土)19:57:31
怪我してしまいましたね…。腰椎骨折・・・。
アテネに間に合うのでしょうか?
No.4 滝本 祥之  ラストチャンス!! 03/09/11(木)21:56:41
リーグ戦では、パスミスからの失点につながるプレーをしないのに、
なぜか、U−22の試合になると、パスミス=青木というイメージがあります。
次の韓国戦では、「同じミスをしたら、もう呼ばれないだろうなぁ・・・。」
と言う、危機感を持って臨んでほしいです!!
No.3 いし24  はじめまして! 03/07/29(火)04:23:16
タレント揃いのアントの中で青木選手の活躍を見守るものです。
まだスタメン定着とは言えませんが、代表などで経験を積んで、
数年後チームの柱になって下さい。
それと一日店長お疲れ様でした。
No.2 東洋人  かっこよかった〜 03/04/19(土)08:09:41
4/13の試合にかんど〜しました!よくおぼえてないけど青木選手すごいな〜っっておもったのはおぼえています。私なんかが第一号になってしまっていいのかな。。
No.1 松井 URL 新掲示板誕生 03/01/12(日)00:33:12
青木選手について語る掲示板を作りました。
メール登録をすれば、掲示板に書き込まれたことが、メールで送られてきます。
この掲示板を使って選手の話題を共有しましょう!

全9件中1件〜9件を表示しています。 最新投稿