まね〜の鹿

No.480 たまご ■11/14 川崎フロンターレ戦 10/11/15(月)02:04:41
寸評:あと4つもきっちり勝つのみ…と言うのとは別に、等々力での初勝利サイコー!

 評価額:¥6000

ようやく、ようやく等々力で勝てた!3000
勝利を引き寄せた小笠原&野沢2000
ここ一番での中田の決定力はさすが1800
遠藤がいいアクセントになっていた1000
審判をリスペクトしたくてもあれじゃね…-100
試合中に大声で余所の経過を話すのは勘弁-200
狙われ続けたジウトンのエリア-500
闘志はともかく岩政の球捌きは信用できん-1000
No.479 たまご ■11/7 名古屋グランパス戦 10/11/08(月)01:12:30
寸評:勝たなきゃいけないノルマを達成しただけ。残りの試合も勝ち続けるのみ。

 評価額:¥3950

豪快マルキのミドル弾3000
選手全員の意地を見た1100
ジウトンの裏を狙われてたのが怖かった-50
終了間際、決定機でふかしたのは興梠?-100
No.478 たまご ■10/24 横浜Fマリノス戦 10/10/25(月)01:57:35
寸評:久々に内容のある勝利だったかと。

 評価額:¥4300

違いを生み出す男、本山雅志2000
このまま最後まで行ってほしい興梠1800
前半はほぼ完璧ともいえる内容1500
ジウトンの攻め上がりは魅力500
えーと、あれはPKじゃなくね?-100
ぶっちゃけ、小笠原ってPK下手?-100
1対1は決めろよ大迫…てか、足遅っ!-300
この流れにすら乗れない野沢-1000
No.477 たまご ■10/16 湘南ベルマーレ戦 10/10/18(月)04:21:44
寸評:試合前のシュート練習の様子から嫌な気はしてたが…。

 評価額:¥-1550

マルキの先制点はさすが1500
曽ヶ端が何度も救ってくれたが210
當間、この経験を次に生かせ100
宮崎見たのは個人的に初50
フェリペの点が取れない病は続く…-110
今年何度も見た後半ロスタイムの失点-1500
岩政のコメントに05年を思い出した-1800
No.476 たまご ■10/2 清水エスパルス戦 10/10/03(日)01:27:48
寸評:今の時期、内容だけ良くても意味は無い。

 評価額:¥-395

一瞬の隙をついた小笠原のコーナー1500
それをきっちり決める岩政1500
後半の攻勢は迫力あったが…500
消えるかと思ったら生き残ってた西部5
押し込んでても最後を決められない攻撃陣-500
今野沢がスタメンでいる意味がわからない-1500
代表選出で浮わついてた伊野波雅彦-1900
No.475 たまご ■9/25 サンフレッチェ広島戦 10/09/26(日)15:06:54
寸評:優勝狙うなら痛いドローだけど、昨日の出来からすると妥当な結果。

 評価額:¥420

やっぱり大迫は何か持ってる2500
後半終盤は点が取れる気はした1000
家本主審はフツーのジャッジ(褒め言葉)10
無理して小笠原起用する必要あったか監督?-40
奮闘も決定的な仕事が出来ないフェリペ-50
岩政を鹿島の守りの要として認めたくない-500
何が代表だと言う感じのダメダメ野沢-1000
ダレてるのか何なのか、簡単なパスミス多し-1500
No.474 たまご ■9/18 大宮アルディージャ戦 10/09/18(土)23:55:29
寸評:スコアは3-0快勝だけど…なんだこりゃ(汗)。

 評価額:¥2895

マルキ初、鹿島4年ぶりのハットトリック3000
フェリペ・ガブリエルがキレキレ1100
鈴木修人がベンチ入り200
カップラーメンゲットだぜ!5
大迫&竜太の2トップはあまり機能せず-10
あと3点は取れたなマルキ-300
鹿島微妙で審判下手、大宮ド下手-500
小笠原負傷交代、マルキと興梠も不安…-600
No.473 たまご ■9/11 ベガルタ仙台戦 10/09/12(日)02:32:35
寸評:あ、ホームで仙台に勝ったのって初めてか(笑)。

 評価額:¥1545

ここぞと言うところの中田の決定力はさすが1500
個人的に7月ホーム川崎戦以来の勝利1500
久々な気がするキャプテン曽ヶ端200
攻めに回ったジウトンは魅力的100
懐かしの平瀬智行10
中島はケガで不在でしたか-5
変なミス多くなかったかフェリペ-110
ハンド見逃してもらったのはたまたま-150
気が抜けてひやりとする場面がいくつか-500
今日の仙台の出来ならもっと大差つけないと-1000
No.472 たまご ■9/8 川崎フロンターレ戦 10/09/09(木)01:17:02
寸評:第1戦のアウェイゴールが邪魔だったなぁ…。

 評価額:¥-5130

一旦は優位に立った小笠原のボレー1000
大岩の存在感は強く感じた400
岩政ベンチ入りがケガで離脱だそうで-30
監督の交代策が何の意味も無く-500
毎度毎度同じような形で失点、敗戦-2000
ま  た  満  男  か-4000
No.471 たまご ■8/14 FC東京戦 10/08/15(日)01:53:47
寸評:前半で勝負を決められなかったのが全て。

 評価額:¥1050

鮮やかだった興梠の先制ヘッド2000
前半は今季最高の出来だと感じた1500
興梠−大迫の2トップは来季の基本となるか100
ジウトンの積極的な攻め50
岩政がどことなく危なっかしい-100
後半15分以降は全ての面で最悪-2500
No.470 たまご ■7/17 川崎フロンターレ戦 10/07/18(日)02:41:18
寸評:川崎に3年ぶりリーグ戦勝利…も、どうもスッキリしない。

 評価額:¥800

体でねじ込んだフェリペガブリエル初ゴール1500
苦しい中で何とか決めたイジョンス1500
ジウトンのロングスローはハンパない200
でもジウトンの守備コワイよコワイ(笑)-500
相手10人になって逆にこっちの動き悪化?-700
キープに入るのぶっちゃけ早すぎだろ-1200
No.469 たまご ■5/16 名古屋グランパス戦 10/05/17(月)02:59:41
寸評:また今日から、アジア制覇へ向かって進んでいこう…と思える一戦。

 評価額:¥10770

本山が決めた瞬間に涙が出た5000
点も決めたしヘッドでアシストもした興梠2000
代表GKの手を弾き飛ばすマルキ弾1800
豪快に決めてくれた野沢1500
月並みな言葉だけど…頼りになるソガ1000
荒削りながらジウトンがいい感じ500
生魚みたいな闘莉王w10
どうもジョンスに全幅の信頼はおけない-140
前半、自陣で繋げない場面多数-200
ロングパスも噛み合わないことも-200
後半立ち上がり、隙を突かれた失点-500
No.468 たまご ■5/5 セレッソ大阪戦 10/05/06(木)00:56:36
寸評:なんか全体的に消化不良な一戦でした。

 評価額:¥-743

新井場の奮闘が一番印象に残った1000
きっちりゴール前につめてた野沢1000
そのゴールの大半はマルキの功績800
大迫に何かやってくれそうな雰囲気が50
元気そうで何よりな羽田10
完全移籍して干されてる石神5
前座試合に小川雅巳登場2
フェリペが何となく心配-10
岩政&ジョンスのコンビは個人的にナシ-200
トラップが大きくなる場面が多かった-300
失点するまでギアが入らなかった-1000
曽ヶ端の病気が出た…-2100
No.467 たまご ■5/1 ガンバ大阪戦 10/05/02(日)02:03:56
寸評:全体的にはG大阪に押されてたものの、こういうときにセットプレーから点取れるのは助かります。

 評価額:¥6170

ノッてる野沢の見事なFK2500
前半のいい時間に岩政の先制弾2000
新井場の値千金のブロック1800
篤人不在もジウトンが思ったよりいい500
興梠も果敢に突破を仕掛ける130
久々に指定席で観戦、やはり見やすい50
ハジケきれてないフェリペがやや心配-110
完全に裏を取られた失点シーン-700
No.466 たまご ■4/24 横浜Fマリノス戦 10/04/24(土)23:44:00
寸評:残り3試合、巻き返すきっかけになりそうな試合。

 評価額:¥4210

小笠原があそこまで走りこんでの勝ち越し点1800
古巣に強いマルキーニョス健在1800
ようやく「凄い」ジョンスを見た気が1000
前線にマルキがいるだけで変わる雰囲気500
珍しく岩政の足元に安定感を感じた300
横浜Mの選手紹介に吹き出しそうになったw10
野沢がもう一つ乗り切れてない-100
失点場面は新井場あっさり抜かれすぎ-200
まあ、あの失点は相手がうまかったか-200
前半終了時にはどうなることかと思ったが-700
No.465 たまご ■4/18 サンフレッチェ広島戦 10/04/19(月)01:01:24
寸評:正直言って、めっちゃつまらんかった。

 評価額:¥-100

決定的なピンチを防いだ曽ヶ端800
同じく決定的なピンチを防いだ岩政800
中田と小笠原は相変わらずの存在感500
何とかしようと言う気は感じられた興梠200
得意なはずのカウンターでミス多し-100
大迫も竜太も代役にすらなれず-500
野沢のパッとしなさ加減にガッカリ-800
終始盛り上がる場面がなかった展開-1000
No.464 たまご ■4/10 FC東京戦 10/04/11(日)02:18:21
寸評:開始直後にあっさり失点するようじゃ勝てないわ。

 評価額:¥730

先制点を手繰り寄せた満男のミドル2000
そのこぼれ球をきっちり押し込んだ興梠1500
攻守に奮闘した新井場700
青木のクロスがそのまま入っていれば…100
フェリペ復帰もまた足痛めてたみたい-110
大迫も竜太もパッとせず-260
野沢のPKは何が何だかわからんかった-300
ぶっちゃけイ・ジョンスは何が凄いの?-1400
てか、伊野波ベンチ外って何かあったん?-1500
No.463 たまご ■3/20 大宮アルディージャ戦 10/03/21(日)02:20:28
寸評:よかった選手と悪かった選手がくっきり分かれていた気が。

 評価額:¥2000

ファーストタッチで決勝点決めた大迫3000
急な出番でも奮闘していた遠藤1000
パパになった伊野波の気迫溢れる守備1000
頼りになる中田の存在感800
痛すぎるフェリペの負傷離脱-100
1アシストも力が入りすぎのマルキーニョス-700
どんだけ決定機外すんだ興梠-1500
イジョンス戻ってきたら岩政を外して欲しい-1500
No.462 たまご ■3/14 京都サンガF.C.戦 10/03/14(日)22:49:44
寸評:選手、監督は口をそろえて否定してたけど、明らかに連戦の影響で動きが全体的に悪かったよなぁ。

 評価額:¥1050

フェリペの前半終盤のパスに震えた2000
野沢の鮮やかなフリーキック1800
西京極のアナウンス、また選手名間違えた-50
ハイボールに競り負けること多し-100
ピッチが遠くて流れが分からんかった(笑)-100
FWの一方をもっと早く交代できなかったか-500
サポも選手も完全に集中切れて失点-2000
No.461 たまご ■2/27 ガンバ大阪戦 10/02/28(日)00:09:06
寸評:3000万円ゲットォ!(笑)

 評価額:¥2110

まずひとつ!2000
悪しき過去の記憶を振り払う全PK成功1200
遠藤の動きに期待が持てた250
よく動くフェリペガブリエル110
相手に圧倒されることが多かった中盤-200
イジョンスとソガの前半のキック精度が悪し-350
マルキ、バイシクルの必要あったか?-400
あそこでふかしちゃいかんでしょ野沢-500

全300件中61件〜80件を表示しています。 前の20件 次の20件 最新投稿