本山掲示板

No.176 もちこ  もっちゃんーーーー 01/08/06(月)13:19:16
おめでとううううううううう!
最近全然サッカーの話題なかったので嬉しいです!
久々に!
やっぱ彼がいないと盛り上がらないかなーーーなんて!
No.175 やゆよ  代表 01/08/06(月)09:37:19
 モトは代表復帰したそうです。
 青いモトがみたいですね。
No.174 まみぞー  教えてください。 01/07/26(木)12:57:05
はぁ〜私ももとやんの1日店長に行けないよ〜!!
どなたか行った方、どんなんだったか教えてくださーい。
お願いしまーす。
No.173 のぞみ  1日店長 01/07/25(水)16:50:02
もとやんの1日店長、行きたいけど行けない!!!!あぁぁぁぁ!!!!!!なん
でこんな日に!!!!!!握手したい〜サイン欲しい〜ニコッて笑って欲しい〜声
が聞きたい〜〜〜〜〜(涙)うわぁぁ〜〜〜んっっっっ!!!!
No.172 まみぞー  見なかった・・。 01/07/23(月)12:57:07
はじめまして!!
この前のガンバ戦TVで放送されてたんですね。
見なかった・・すっごくショック!(泣)
そーいえば、スーパーサッカーでモト&イナが肩組んでいるVTRが流れたんです
が、そのときモトの髪が結構乱れてたんだけど、イナにくしゃくしゃってされてた
んですねぇ〜!
あぁ〜、モトやんのくしゃくしゃってされたとこ見たかった!!。(>_<)。
っていうか、試合も見たかったです。
だって今期スタメンフル出場!!
試合は負けちゃったけど、どんどんチャンスをモノにして頑張ってほしいです。
フレーフレーモトやん!


No.171 のぞみ  見ました!!!! 01/07/23(月)09:18:22
もとやん今期初スタメンフル出場!!!!最後のとこも見ましたよ!!!肩くんで
からイナがおつかれ〜みたいな感じで肩ポンポンってたたいたりとかして頭なでて
もらってて、もとやんのサラサラの髪の毛がとってもステキで、もう!!私は最後
で卒倒しました・・・。中田は痛そうでした・・・・。
No.170 にょこ  ガンバ戦 01/07/23(月)01:58:06
今日の放送見ましたか?昨日放送しなかったんで、もうやらないのかと思った(>_<)
スタメン!!しかもフル出場だったし!!すてきぃ!!
しかも最後のシーン見ましたか?試合終了後、モトがピッチで倒れてたら、イナが
起こして、頭くしゃくしゃーってやったの!!ほほえましく、ステキでし
た・・・。(>_<)
No.169 あっこっち  来週ですよ〜〜 01/07/20(金)01:09:03
サカマガ、モトインタビューは来週ですのでね〜〜。
今週じゃぁないですのでね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
(この情報はサカマガのチームのページみたいなところで記者
さんがちっちゃく書いてらしゃったものです)

のぞみさん>うちの近く(関西)では毎週水曜日なんですけど〜
      全国一緒ですかね・・・?
No.168 のぞみ  インタビューvvv 01/07/19(木)21:07:30
インタビューですか?!これは買わな・・・・サッカーマガジンっていつ発売なん
ですか???いつも本屋で見つけたら買ってるので・・・・いつ発売か分かりませ
ん・・・・(汗)ガンバ戦スタメンですか!!・・・でもFC東京戦のことがある
と・・・どうなんでしょう・・・。。どうなんですか?!監督!!!!!

No.167 あっこっち  そうかなそうかな(^‐^) 01/07/19(木)18:15:06
やっぱりスタメンかな??(爆)いや、セレゾウ・・・
でもでも(>◇<)どうなんやろ〜〜〜

ノリさん>すいません!サカダイじゃなくてサカマガでした!!
     申し訳ないですm(><)m
     ちなみにMOMもサカマガでした(泣)サカダイのほうは
     予想どうりの中田選手です(^-^)

さっき急遽大阪戦いくこときまりました(^-^)
本当は以前からいくことになってたんですけど、テストってことで
あきらめたんです。でもテストほっぽらかしていってきます(爆)
初観戦初観戦〜。初生モト初生モト〜。
No.166 ノリ  今度こそ☆ 01/07/19(木)13:12:26
いや、今度こそモトヤン、スタメンでしょー!!相手はG大阪かあ・・・イナ最後
だしなあ・・・でもモトヤンは鹿島を勝利に導いてくれるはず!!モトヤンのゴー
ルが見たいよー!サカダイにインタビュー!?買わなくては☆☆☆
No.165 あっこっち  まだ油断禁物ですよ(笑) 01/07/18(水)19:22:43
ガンバ戦スタメン説がながれておりますね。あたしも
そうやと信じたい…が!こないだの七夕おもいっきり期待して
へこんだので今度は慎重にいきます(爆)

来週のサカダイではモトのインタビューがのるみたいですよ!
要チェックです☆
そんでもって今週のサカダイの神戸戦でのMOMはモトです(^-^)
中田選手かなぁとおもっていたのでうれしかったです。ふふ。
No.164 にょこ  うちもうれしいい!!! 01/07/18(水)16:13:35
モト4点!!ばんざいだぁ!なんか、ものすごく嬉しい♪しかも今度のガンバ戦
は、平瀬と2TOPだって言うじゃないですか!!あぁ。楽しみ(^O^)/
No.163 あっこっち  ひょひょ(^-^) 01/07/18(水)01:21:09
練習試合でもとやん4得点です(^-^)
練習試合なんやけどやっぱり嬉しい☆いひ
No.162 にょこ  はじめまして! 01/07/08(日)19:59:28
こんにちは!はじめまして。高校2年生のモト大大好きのにょこです。私も、スタ
メンって聞いて、めちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・。ショックでした。
私は東京に住んでるんですけど、14日にカシマスタジアムに行くんです!!モト
がけがしてる間は、1回も試合行かなかったので、すっごい楽しみです。席も、モ
ト丸見えのベンチ真後ろ6列目!興奮ですぅっ!!!!!!!!!!!!今から楽
しみで仕方がないどぇす!
それじゃぁ、また来まぁ〜〜す!
No.161 kitty  裏切られた気持ち 01/07/08(日)01:57:04
私もかなり期待してました。
前の日から緊張もしてました。→ 馬鹿?
でもそれぐらい楽しみにしてたんです。
きょうの敗戦は、もとやんがスタメンで出なかったからだと思おうとしてま
す。
しかし本当に、きょうのメンツで出られないってことは……、もとやんかなり
立場が悪いというかヤバイんじゃないだろうか。
No.160 あっこっち  ↓撤回・・・ 01/07/07(土)22:40:53
おもいっきり期待したあたしが御馬鹿でした…
なんなんだ…あんだけ期待させといてスタメンじゃないって…
かなりショックでした(T-T)なんでこんな時でもスタメン
使ってくれないんやろう・・・
No.159 あっこっち  すっためんすっためん♪ 01/07/07(土)09:26:14
今日は待ちに待ってまちすぎた勢いのもとやんスタメンかも!(かもって…)
か〜なり緊張しておりますよ〜〜〜…あ〜どきどき…

昔の話みたいなんですけど、サカマガのフットーークって連載インタビュー
でオガサがでてた時のこと。
『僕はもとが一番ウマイとおもうんですけど…どっちかがはいるとでれないん
っですよ。どっちかが…一緒にやったらやりやすいんですけどね』
といってくれてました・・・ちょっとホロリ…

今日もとが本当にスタメンならおっきなチャンスですね〜。
あ〜〜かなりドキドキ(^-^)もと、がんばれ〜〜〜☆
No.158 あっこっち  本山スペシャル。 01/06/24(日)21:58:48
松井さん>生観戦お疲れ様でした。昨日の中継の実況のかたが
     鹿島スタジアムのことをとても見やすいと絶賛してらっしゃい
     ました(^-^)
     モトディフェンスの答えありがとうございました。よくわかりました
     です。相手選手をひっかきまわすプレーってそういうことなんですか
     ね(^-^)それにしてもやっぱりモトヤンみるとホイッスルねた
     でてきちゃいますね(爆笑)作者のかたすきらしいですからね。>もと

ノリさん>なんか途中出場って力の配分がすごい難しいらしいですよ。
     いきなり力だしすぎちゃうと肉離れしたり、すっごく体に
     負担がかかったりするらしいんです。でもだからといってアップ
     をしまくってからピッチにでるとヘロヘロになってしまうことも
     あるみたいです(^^;;だからよく途中出場の選手
     に『途中出場なんやからもっとうごけ〜』みたいなのいわれたり
     するけど、結構むずかしいんですって〜。
     昨日は『あ!モトゴールかなぁ?』と思ったのが1回あったんやけど
     相手ディフェンスにやられました(;-;)はやくゴールみたいです
     ね〜〜〜。本山スペシャルおいしいですか?こないだ学校でつくってみ
     みたら微妙でした(爆)調合がちがうのかな(^-^;
     あ!メールありがとうございました(ペコリ)

そういや、昨日はFW登録やったみたいやのに交代はビスとで何気
にうれしかったりしたのでした(^-^)もとやんはいろんなとこでプレー
してるけど、どこが一番あうんでしょうね。いろんなところでできるから
よくわからん(笑)
     
No.157 ノリ  見逃しちゃったけど 01/06/24(日)03:07:03
 マリノス戦、スカパーでやっていたのに見逃してしまった・・・でも勝利したと
知って安心&めちゃくちゃうれしーです!!もとやんも出場したし!私もたまにモ
トヤンをみていて、力だしきってるのかなあ、と思うことがあります。もっとどん
よくにゴールめざしてほしいです。(そう思うのは本当時々ですが)話は変わっ
て、前にクラブハウスに練習みにいったのですが、まずたどり着くのが容易ではな
かったです。電車で行ったのですが本数少なすぎてびびりました。確かにあの場所
ならサッカーに集中できますね!でも行ったかいありました。すっごい近くで見れ
たし(わざわざ近くで練習してくれて選手も大変ですが)、本山スペシャルも飲め
たし、運よければ一緒に写真撮ってもらえるし!!練習終わって選手が帰る時はみ
んな呼び止めようと必死で、ちょっとひきました(^^;)やはりモトヤン人気は
すごかった。でもやっぱ試合見に行くほうがいいですね!最近試合見に行ってない
ので早く応援しに行きたいです!!

全133件中41件〜60件を表示しています。 前の20件 次の20件 最新投稿