本山掲示板

No.196 まし  ショックゥ〜 03/03/27(木)16:03:37
鹿ニュース見ました。モトやんの復帰を首を長ーくして待っていたのに・・・
何で遅れているのか誰か教えて〜(ToT)
遅れても何があっても、あたしはモトやんの復帰を待ってるよ!!!
No.195 モトッ子  こんちわぁ 03/03/27(木)14:23:23
鹿にゅ〜すの所に4月下旬の復活からさらに送れるって書いてありましたよね。
なんでだぁ〜って感じです。もっと体鍛えないと。モト頑張ってくれ〜!!早く元気な姿のモトが見たいよぉ。
No.194 わたしもモトッ子よん  わたしも初カキコ 03/03/24(月)23:06:03
初めまして。初カキコです。わたしもモトッ子の一人なのですが・・・やはり開幕戦にも間に合わなかったか・・・。足の具合は大丈夫なのでしょうか・・・。かなり心配です。早く怪我を完治させて試合に出てもらいたいです。もちろんスタメンでね(^^)モト、ファイトッッ!!!
No.193 モトッ子  初カキコ 03/01/23(木)21:50:25
8月以後更新されてないっぽいので思い気ってカキコします。笑
はじめましてです。私ゎw杯後の鹿サポ(まだサポーターとゎいえないかも。)
です。はじめは特に好きな選手もいなくアントラーズ全体を応援してるだけでした。でも試合を見ているうちにだんだんモトが大スキになっていました。
そして今ではすっかり本山ワールドに入り込んでます。笑
モトを好きになってから4回試合を見に行きました・・・。でもまだあったことは2回しかありません。怪我でいないことがしばしばで。汗
今年は受験生なのであまり試合を見に行くことができません。。汗
もっともとに会いたいです。(シャレじゃないっす。笑)

今年は去年よりもっともっと活躍してほしいです!!!
そして。。。ブルーのユニフォームを着てるモトもみたいです♪
No.192 うき  10番? 02/08/27(火)00:32:45
はじめまして。
こんなページがあるとは知りませんでした。
しかも初心者で失礼致します。
先日SUPER SOCCERを見て、初めて本山選手の声を聞きました。
本山選手って不思議君?
で興味を持った訳では無く、私は先日のゴールで興味を持ちました。
だいぶ前父がクラブハウスで本山選手の背番号Tシャツを買ったりしたので。
(そんな事する人では無かったのでビックリ)
そんなにすごい選手なんですか?
あんまり見たことないのですが・・・。
どうして10番なのにスタメンじゃないの?
怪我でもしてたんでしょうか?
監督と衝突してってタイプでもなさそうだしな。
無知の恐ろしさ故遠慮なく聞いております。
どうかそのすごさをご指南下さいませ。
No.191 ノリ  順調モトヤン(^^)/ 02/02/27(水)17:01:51
今季はスタメンのモトヤン見れてかなり感動です!!スタミナもけっこーあります
よね??代表候補にも選ばれてるし(トルシエ監督も関心を示しているみたいだ
し)モトファンにとってはうれしー限りです。なのでもっとこの場でモトヤンを熱
く語りましょー!!
No.190 ノリ  来季こそスタメン!? 01/12/13(木)23:26:50
昨日の天皇杯ではスタメン&2ゴールと大活躍!!この調子でいけば来季こそスタ
メン期待できるのでは!?代表にも復帰してほしーーーv(^^)v
No.189 ★みちる★  もっともっと〜っ★ 01/11/21(水)15:30:55
最近大活躍ですねモトヤン♪彼はやっぱりすごいですっ★
モトヤンのプレーは見てて楽しいしドキドキしちゃいますね!!大好きです!!
もっともっと試合にいっぱい出てほしいなぁ・・・
お願いしますよセレーゾ監督ぅ〜っ!!この前のスーパーサッカーの酔っ払いモト
ヤン・・・可愛かったです★
No.188 ノリ  頼れるモトヤン!! 01/11/12(月)21:33:00
あ〜、感動しました!あのFC東京戦でのボレーシュート!やなぎへのパスもナイ
スだったし。やっぱモトヤンは頼れる選手です(^^)どうしてあんな活躍してるのに
代表復帰できないんでしょーか??サッカーあまりわからないんですけどやっぱ何
か足りないんでしょーかね。。。W杯のメンバーはほぼイタリア戦のメンバーらし
いんですが、モトヤンにもまだ可能性はありますよね!?この間柏戦見に行ったの
にモトヤンでなかった(T-T)かなし〜。。。次節優勝決まるかもしれないのでまたモ
トヤンに決めてほしーっす。がんばれ〜!!
No.187 yun URL はじめまして。 01/10/09(火)02:40:13
うれし〜。
こういう掲示板があるんですね。

yunも、もとやん大好きなんです!
これからも、ときどき来ますね!
No.186 かおり  2001初ゴール! 01/09/13(木)19:38:24
モト、ゴール決めましたね〜。
スカパーでみたんですけどすっごい嬉しかったです!
けど某掲示板では『本山はMFの仕事があまりできていなかった。
あれでは点をとっても嬉しくは無いだろう』っていった人がいたんですよ。
でも結果的にはチームも勝ったしモトは嬉しかったと思います。
皆さんもそう思いませんか?意見求む!!
No.185 ノリ  ゴーーーール!!! 01/09/09(日)00:54:52
モトヤンゴールきめました!!本当にめちゃくちゃよろこんでましたね、もとやん
(^^)つーかモトファンも同じくらい喜びましたよね!!これでスタメンで出れ
たらなあ・・・セカンドステージ、アントラーズかなり好調ですね。2ステージに
強いんでしょうか?モトヤンがんばれ!!(サッカーaiか何かの雑誌のモトヤ
ン、以前の華奢なかんじのモトヤンではないですよね!?)
No.184 かおり  今日の浦和戦は。。。 01/08/29(水)20:26:58
こんばんわ!
今オフィシャル覗いてみたらレッズは2人退場したみたいです。
これなら楽勝!!?
モトはベンチ入りしてませんね〜。
怪我。。。じゃないですよね???
No.183 ノリ  スタメン!! 01/08/19(日)01:46:44
スタメン出場うれしーですね!!って言っても試合見れなかったんですけど・・・
スーパーサッカー見てても、もとやん発見できなかったし(T-T)
メンノン見ました??袴田っち:W杯は本山くんに出てもらわないと。というか、
絶対に出てよ(笑)←本当その通りです!!!
No.182 YOし  がんばれ〜〜!!!!! 01/08/14(火)16:42:57
やったね!!モト召集!!スタメンはあのメンバーでは無理っぽいけど・・・・。
そのとこがショック!もっと、アントラーズで使われてたら出れるかもしれないの
に。っま、後半に誰かと交代で入るとこが見てみたい!!だって、本山は代表では
スーパーサブだもんね。がんばれ!!モト〜〜!!
No.181 やゆよ  追加召集 01/08/13(月)12:31:00
もとは15日の代表に追加召集されたもようと鹿newsに書いてありました.
 
No.180 やゆよ  外れちゃったね・・・ 01/08/10(金)18:44:35
 モト外れちゃいましたね・・・・
 青いモトが見れないのが残念だな・・ 
まぁこれから少しずつ鹿島で試合に出てよい結果を残して
 2002年は必ずピッチにたってもらいましょう。。。


 
No.179 のぞみ  なんでぇ??  01/08/09(木)18:57:49
なんでもとやんを使わないの???今日の試合で良い結果が出せれば代表確定だと
思って楽しみにしていたのに・・・・。明日の代表発表がかなりドキドキ・・・。
No.178 kitty  0−1 01/08/09(木)00:14:24
田中にカンタンにしてやられた鹿島。
本山がいるのに、いつまでたっても使い方のわからないセレーゾ鹿島。
No.177 ノリ  代表復帰ー!? 01/08/08(水)23:49:06
ナビ杯負けてしまったよー。もとやんが出ていれば・・・とか勝手なこといつも考
えてます(^^)代表復帰したんですか!?本当もとやん出ないと盛り上がらない
ですよ!!もとやんの出る代表の試合、まだ1回しか見に行ったことないんですよ
ね〜。スタメン、フル出場の試合が見たい!!

全133件中21件〜40件を表示しています。 前の20件 次の20件 最新投稿