曽ヶ端掲示板
お名前:
メールアドレス: (半角英数字使用&省略可)
Home Page URL: (半角英数字使用&省略可)
タイトル:
RES: 返信投稿の時は元の投稿番号を半角数字で記入
 

No.27 鹿撃+鹿激+鹿撃  必要不可欠な存在 15/03/19(木)03:49:02
リーグ戦の連続試合出場記録が途切れてしまったのは残念です。再び新記録にチャレンジして欲しいです。まだまだ曽ヶ端の豊富な経験と技術は若い選手の多い現在のチームにとって必要不可欠です。
No.26 ぐちょ  ★祝10冠★ 07/12/01(土)19:06:15
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

本当に嬉しいです!
今まで辛い時期もありましたが、本当に感動をありがとうございました。
ソガさん含め、選手の皆さん・監督・スタッフの皆さん、サポーターの皆さん
本当におめでとうーーーーー!!!!!
No.25 戦隊ハート  おめでとう!! 06/07/25(火)17:43:00
J1リーグ通算150試合出場達成おめでとうございます。これからもずっと試合出場記録をどんどん増やして鹿島のゴールマウスを守り続けて下さい。応援しています!!
No.24 銚子人  祝!曽ヶ端復帰 06/03/25(土)09:56:50
 只今、千葉です。ようやくわれらが曽ヶ端選手が復帰です。
これで不安定だった守備陣も安定するでしょう!期待大!
No.23  知らなかった・・・。 05/09/24(土)13:38:53
サッカーのものすごく上手なお友達から
「曽ヶ端選手のユニフォームだよ。レアですよ。」
って実際に着ていた長袖のユニフォームをもらった。
誰だろう?と思ったら有名な選手だったんでびっくり。
大切にしなきゃ。
No.22 福島大河  がんばれそがはた 05/09/24(土)10:07:36
ぼくは、しょうらい、そがはたせんしゅのように、つよいきいぱーになりたいです。
No.21 まい  4試合連続完封! 04/11/28(日)23:06:27
やったー名古屋に快勝(^-^)
天皇杯いれて4連勝!
しかも4試合連続完封!ソガ最高!
出だしからつまずいたセカンドステージも4位まで持ち直せた!やっぱアントラーズは終盤戦の勝ち方しってるね!
来年は又3冠だ!その前に天皇杯もらうけど☆

  
No.20 まい  最終節 04/11/28(日)10:26:29
今日は最終節。名古屋に完封だ!頑張って!

のこりは天皇杯で奪冠10だ!
☆☆☆☆☆
☆☆☆☆
(ノ・・)ノ';。:゜'.:゜☆ 
No.19 まい  札幌の鹿さぽ 04/11/26(金)20:54:24
ソガちゃん大好き!
Jリーグ開幕した当時から10年以上鹿島ひとすじ!
(o・ω・)ノ))
No.18 どうらの鹿  みっけ☆ 04/11/08(月)22:39:07
普段はNN使用のため、ここを発見したのが今日という事実です。はじめましてこんばんは。ばっちりIEからアクセスのためみれますよ!書けますよ!21番のソガ大好きです。21番Tシャツ買おうかな…。
No.17 アントらぶ  そがちゃん 04/08/22(日)13:51:45
昨日ガンバにまさかの敗戦。
小沢も頑張ったけど鹿島にはやっぱソガの力が必要だよ!
ソガが復帰してからは全部完封だ!
No.16 あ〜あ  アテネ 04/08/20(金)21:30:22
俺もフットサルでキーパーやってるけど最後の砦だから
点は取られるなよ!!これはキーパーの基本だけど試合の50%の
責任はキーパーだからな!!
No.15 札幌の鹿さぽ  ソガちゃん! 04/08/17(火)12:28:45
アテネでは予想以上の失点だったね。正直、予選敗退を勢いづけたのは那須のパラグアイ戦のミスだと思う。失点はGKだけの責任じゃあない!ソガはアントでラインコントロールはすごいし!ムリな体勢作ってセーブしなければならないシュートは打たれないポジショニングだし、鹿島でレギュラーとる前にトルシエにA代表呼ばれただけあると思うんだ☆つくづくOAは難しい仕事だと思ったよ。あんなとこやあんな場面でミスされたらいくらカーンでも失点するときあるよ!けどこれもいい経験。悔しい気持ちバネに必ずドイツのピッチで活躍してね(^-^)
ソガは常勝鹿島の自慢の守護神だよ。アテネの悔しさバネに必ずドイツのピッチに立ってね!いつまでも応援してる!アント今年こそ優勝だ♪
だいすき(〃・ω・〃)
今年こそは鹿島優勝!常勝鹿島がんばれ!
ドイツ正GKはソガだ!
No.14 結己  やったねw 04/07/16(金)21:47:57
オリンピック正式メンバー入りおめでとうございます!!(o'-^)b
本大会では失点0を目指して頑張って下さい!!o(ゝ∇゜)。応援しています!!★*♪。☆*(^∇゜*)ノ
No.13 でい  ちゃう 04/03/27(土)20:00:44
この前の順天堂大学の試合で唯一一点とられたのは曽ヶ端のせいだよ。オーケーといいつつ、判断ミスで相手に取られ、あっけないゴールを奪われました。もう少しがんばって欲しい。国内ではまあ4番目かな@
No.12 黒屋  2! 03/08/28(木)15:18:32
曽ヶ端は国内ナンバー2だ!!良いキーパーだよ。ガンバ!!
No.11 ともや  おめでとう 03/06/03(火)10:42:56
日本代表いりおめでとう
No.10 バルテズ  Ago! 03/05/25(日)00:24:16
曽ヶ端選手は現在の国内ナンバーワンGKだと思う。
あれほどステップワークの綺麗なGKは日本はもちろん、世界を見てもそう多くはいない。
シュートに対するタイミングの取り方も見事だ。
無駄な動きが一切ないから、プレーも非常に安定して見えるし、何より綺麗だ。
それにチームを救うビッグセーブも多い。
本人はビッグセーブは少ないほうがいいと言っているようだ。
もちろんそれは正しいことだが、必ずしもそうではないと思う。
90分を通してDFが集中し続け、DFラインに少しの綻びも見せずに試合を終えることなど、
GKがどんなに見事なコーチングをしても、相手との力関係や体力的に考えて不可能である。
そのわずかな綻びから生まれたピンチをGKが如何に救うか。
それがGKの本当の力だと思う。

曽ヶ端選手はそういうプレーが出来るGKだ。
ぜひ2006年に向けて代表の正GKの座を獲得し、そして将来は川口選手に次いで日本人で二人目の、
GKとしての海外移籍を果たし、更なる成功を目指してほしい。
No.9 あっこ  ソガ〜! 03/03/22(土)17:46:26
開幕戦にソガが出てて嬉しかった♪
安心して試合応援できました!かっこよかった!
今年はいっぱいソガとアントラーズの応援に行きたいです!
No.8 もん  早く・・・ 03/03/20(木)16:29:42
早く復帰してください、ソガ。
やっぱりソガじゃないと安心して試合見てられません。

全27件中1件〜20件を表示しています。 次の20件 最新投稿